2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私家版十大アニメ

Z パト2 エヴァ W ウテナ オーディアン ブギーポップ リヴァイアス 忘却の旋律 シムーン十代の頃の俺強し。2分ほどで上記を書き終えた時のなんともいえない気分。10ってあんま意味ねーな。人となりもよくわかんねーし。30くらいでもいいんじゃね?あとで追…

おお振り

桐青に勝った回 試合後の桐青のベンチのシーンで俺様号泣。そいやこれの井上麻里奈がめちゃくちゃ好きなの俺だけ?

クラナド

こういうノリにはついていけないのだが声優は良いです。姉妹の二人が特に。

キミキス

サックス出てくるとこで笑ってしまう。摩央ねえの年下の男の子を愛でつつクールで陰のある美形と打ち解けていくという欲望に忠実なアニメになっとるな。こっから光一が他の男になびいてるヒロインを全攻略するくらいでないと最近の客は喜ばねえぜ。ヤンデレ…

ガンダム00

ヤバ気な二人、刹那とティエリアのガチンコキボン。人の話を聞かない自分勝手な人が多いので楽しい。 中華娘は付き人とカプなのか。てっきりマイスターとくっつくと思ってたのに。

ひぐらし2期

ここ何週間か見てはじめてなるほどと、ええ話や。 みんなひぐらしひぐらしって言うからどんなことやってんだろうかと思ってたんだけど。原作ではどんな感じで解体されていくのか知らないがこれは心揺さぶられる。 いや、正直理解できてない気がする。どうな…

獣神演武

かなりクリティカルな神田朱未。素晴らしい。

こどものじかん

規制しまくりでみててイラつく。どんなテーマかと思ったらただのロリペドの言い訳だった。もっと開き直れや。

バンブーブレード

豊口!豊口! あそこに桑島か、悩むなあ。

みなみけ

佐藤利奈の美人度がハンパねえ。

素敵探偵ラビリンス

佳奈と奈々がすばらしい。

ドラゴノーツ

メンツ的には楽しめるはずだがそれほどクルものは感じられなかった。

ef

モミアゲと眼帯がやりすぎでうざい。みやこはかわいい。俺も一度は情事のあと、暗がりでベッドに女を残したままはてなを更新したいものだ。見出しは恋愛の不可能性あたりで。

レンタルマギカ

意外といける。薄味でベタに聞こえるけどこういうのもアリ。

キミキス

あ、ありのままに起こったことを話すぜ以下ry なんかおかしいなと思いつつ見てると、アレ?あれ? 池澤、川澄は良い。

ガンダム00

予告でチャイナ娘がリリーナ様リスペクトのコスプレしてるのでそれだけで肯定。キャラ立ってくるまで我慢。

Myself Yourself

金朋祭り。かっぺーは学園モノいけるけど子安はムリ、と。メグーは良し。

ご愁傷さま二ノ宮くん

舞太より根谷のエロが欲しい。

バッカーノ

シャッホーしすぎで見る気なくしかけてたけど今回は良い。伊藤静のクール系はこんくらいでいいのにな。ヴィルヘルミナは鈍すぎて聞いてられん。そこにあけのんが被ってくるからさらにキツい。

シャナ2

見るべきところがない。それにしても悠二てガチでヤな奴だよな。OPはイントロのところはカッコイイけどだんだんダサくなっていく。

ナイトウィザード

波長が合わない。

スケッチブック

ほぼパーペキ、すごすぎ。

ネギま!

フトモモを愛でるだけ。まだ処女の子もいるだろう生徒たちは元AV女優にどんなふうに接しているんだろう。顔合わせたのはネギだけなのか?

D.C.II

どいつもこいつもやたら耽美でびっくり。かっぺーで学園モノってまだいけるんだね。杉並の隣にいるから大丈夫なだけかもしれないが。田村ゆかりと3人娘が良い。深刻にならずに恋の鞘当てで青春してください。もっかい見た。ほっさんがほっさんに聞こえない俺…

BLUE DROP

なんか変な電波出てた。山田美穂だけで見れる。画はちょい苦手な感じだけどキャスティングがすごい変化球ぽいので油断できない。