2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

J・エドガー 戦火の馬 ジョン・カーター 裏切りのサーカス 009 RE:CYBORG劇場で見たので気に入った映画はこんな感じ。Qとダークナイトライジングは自分の中では別の領域にある映画だったので入れませぬ。009はネタじゃなかったのかwあと、SAO劣等生はまちが2…

ベストチューンは白金ディスコに決定しました。 他の候補はパショナートと逆光のフリーゲルとお後がよろしくって、よ、モアザンワーズなどがありました。

今日はあいにくのお天気ですが明日は晴れそうでよかった。猫物語がBSで見れないなんてことがあってはいけない。

ウルトラジャンプ 2013年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/12/19メディア: 雑誌 クリック: 13回この商品を含むブログ (4件) を見る大暮維人×舞城王太郎 来年のノイタミナ枠かと思ったらウルトラジャンプだった。

新装版 活路(上) (講談社文庫)作者: 北方謙三出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/12/15メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る 新装版 余燼(上) (講談社文庫)作者: 北方謙三出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/12/15メディア: …

順不同20枚。推しメン。ストーンサワーがかろうじてリア充感。関係ないけどスマートのちんかめアスカかわいいですね。この前表紙になってた綾波はコレジャナイ感ありましたけど。Born Of The Bombアーティスト: Lich King出版社/メーカー: StormSpell Record…

恒例のメタル系ベストを選考中。

ありゃ、更新が反映されてない。おのれはてな。

メリクリメリクリ〜〜〜。近況はさっき前髪をセルフカットしました。http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/427129唐突に、たとえばMF文庫J原作アニメの中妹のお兄ちゃんといい、おにあいのお兄ちゃんといい、アニメで見るとすごいスマートにかわして…

中二病でも恋がしたいを見たよ。 別にとりたててこの作品がそうであるというわけではないけどオタク向けコンテンツのギャルゲ病みたいなのってやはりめんどくさいなって思いました。ノベルゲーからラノベに受け継がれた恋愛らしき何事かへの執着というか、ナ…

ごうりきビブリアはダークナイト。黒髪ロング美人眼鏡巨乳というファンタジーを真の意味で守ろうとするからこそあの配役。あのドラマは誰もが否を突きつけるだろう。しかしその拒絶の身振りにおいて形而上的に守られた黒髪ロング美人眼鏡巨乳は存在する。

https://twitter.com/entaro_/status/280657742719492097たとえば、ここで僕がバイト時代を思い出し、ダンボール詰めで店に入荷されたみかんは店頭に出される前に一度中身をブチまけて腐りモノが無いかを点検し、差し引かれた分のキログラムの誤差を修正して…

http://www.gagaga-lululu.jp/gagaga/grandprix/07selection.html ガガガも一次落ちでした。(マジ顔) すげえな、どんだけ魅力ないんだよあの原稿。

SAOの第一層。「ビーターや!」と関智声で言うキバオウはんは真実を知らずに主人公を嫌う引き立て役なわけですが、はまち6巻はキバオウ役の設定が安易なんですよ。キバオウをなぜか関西弁にしてしまう川原礫の天然の悪意に比べると、はまちはスクールカース…

素敵だな、と思っている人がいて、選挙トークで冗談を言い合いながら、彼女に「僕の中ではほにゃららさん(彼女の名前)が推しメンだったんですけど、気づいてました?」と冗談ぽく言ってみたら、彼女は真剣な顔をして「そうだったんだ。じゃあ私、グループ脱…

デスクトップのカバーを外して溜まったホコリをセコセコと掃除しました。いつ以来だ。まるで年末みたいなことをしてしまった。 感想書いてからはまちのことがずっと気になっている。あれはいったいなんだったんだろうか?w もにょる。だれかついったーで解説…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (6) (ガガガ文庫)作者: 渡航,ぽんかん(8)出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/11/20メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 1,060回この商品を含むブログ (47件) を見る ただ、俺だけが嵐の中で取り残されていく。 …

ダークナイト ライジング Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2012/12/05メディア: Blu-ray購入: 10人 クリック: 119回この商品を含むブログ (83件) を見るノーラン先生は飛行機とかバイクとか車とかを使う…

007スカイフォールを見た。ダークナイト化したっつーのを聞いてたのでワッフルしてたけど逆にダークナイトってすごかったんだなっていうのを改めて感じさせる映画だった。あちこちでダークナイトダークナイトうるせーし、サム・メンデス監督本人がダークナイ…