2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんということだ。

カトゆー家で中里さんは採り上げられてるけどkimagureさんはスルー。やはりkimagureさんは忘却されつつあるな。そしてこんなこと書く俺も反省の色なし。不仲説がささやかれるまで言い続ける。でも向こうの日記の読者は「このたまーに出てくるevatakaて誰やね…

一樹と未映子も賞獲ったし

ここらで一発笠井潔が私財を叩いて限界小説大賞でも創設してはどうだろうか。 ああ、ホロはかわいいのう。あみすけもかわいいのう。

シンプルに

リアルを還元していくと「ただ生まれただ死んでいく」ということになりそれを繋ぐのはセックス。そういうのはウエルベック読んでいればいいとして、成熟を還元すると自身の身体から衣食住共同体政治環境といった具体的な実践へと道は開かれるのか?後者が充…

アニメ

ロザリオとヴァンパイア たいへんお恥ずかしいのですが、激萌えしてしまいました。水樹奈々超かわゆい。くすぐったい感じ。

スタボ

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2008年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: INFASパブリケーションズ発売日: 2008/01/04メディア: 雑誌 クリック: 23回この商品を含むブログ (22件) を見る更科メソッド炸裂しすぎなジャンプ特集。サンデー嫌われまくり。 更科…