2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そして僕は感想を書き続ける。

魔法科高校の劣等生の4−9まで読んだ。とぅぎゃりで2章のあとに4章を読むといいよと言われていたのを信用したが、読んだ後だと別に3章をそのまま読んでもさほど印象変わらなかっただろうなと思う。 ちなみに4章は回想編です。 3章のあれやこれやの幕間っぽい…

僕の書いたライトノベルの高CQっぷりがすごくないわけがないので小説家になろうがリトル黙示録で修羅場すぎる。

「やれやれ、僕はどうやらオーバースペックすぎた」というわけで魔法科高校の劣等生2章を読むん。 これ達也さんの射精描写とかないのかなあ。もったいない。こいつまだ高1だろwリアルの高1なんて少年誌のラブコメ以外の漫画のちょっとエロいシーンでも勃…

最初の14行ぐらいで説明されてるのはすごいなー。良くも悪くも。 人類滅亡の預言を実現しようとした狂信者集団による核兵器テロを、特殊な能力を持った警察官が阻止したあの事件が、近代以降で最初に魔法が確認された事例とされている。 オールドスクールラ…

円環少女ドリーミンキャスティング

メイゼル 日高里菜 三森すずこ 門脇舞以 きずな 中原麻衣 早見沙織 南里侑香 瑞希 釘宮理恵 悠木碧 花澤香菜 エレオノール 小清水亜美 折笠富美子 遠藤綾 アンゼロッタ 坂本真綾 ゆかな 大原さやか リュリュ 佐藤聡美 竹達彩奈 伊藤かな恵 京香 伊藤静 ゆか…

間違ってるのは世界のほうです。

http://sniper.jp/300special_issue/_2011.php ここまで岡田麿里岡田麿里と連呼しておいて話題のついでですら『シムーン』の名前は並べられることがない。業界には『シムーン』を思い出してはいけない決まりでもあるのかなw。あとスタドラの黙殺されっぷり…