キミキス

サックス出てくるとこで笑ってしまう。摩央ねえの年下の男の子を愛でつつクールで陰のある美形と打ち解けていくという欲望に忠実なアニメになっとるな。こっから光一が他の男になびいてるヒロインを全攻略するくらいでないと最近の客は喜ばねえぜ。ヤンデレの次には寝取りブームがきますよ。スクイズとかもう過去の遺物。言うなれば主体の回復。病むことによって剥奪されたヒロインの主体を回復するのは他の男なんだけどそれゆえに欲望を十全に発揮できるようになったヒロインは自分を癒してくれた男を捨てて奔放に恋をしてしまう。男を捨てたんだから主人公がハーレム作ってても無問題。どうよこのゼロ年代ばりの窮屈な弁証法援助交際肯定作品は軽く乗り越えたな。ここでの病むはとなりのサイコさん的なアレではなく「キャラクター」としての機能だと思え。欲望に快楽を与えるのは他の男でもさらに別の快楽もあるという話で他の男と心中してもいいし行ったりきたりのビッチでもいい奴隷化でもいい新しい快楽に怯えつつ慎ましい純愛でもいい。主人公分裂なんざビクともしねえ。
どうも日野聡が苦手な俺。田中理恵も最近良いと思えなくなってきた。どんな役でも。