Fate/stay night

どう考えてもお互いを意識してるのに好きになってはダメ、好きと言ってはダメなシチュに萌える。高貴な欲望を満たすためには女の子を抱きしめてはならないし女の子は抱きしめられてはならない。凛もセイバーもそれが分かってるのでえらいなと思います。ツンデレも萌えるけど我慢デレも萌えるFateです。誰かを愛するときの最強の敵は自分だからな。桜が下屋則子の声であさりとか味噌汁とかなんかそういう朝の献立をつらつらとしゃべるのがエロイと思います。
舞-乙HiME
OPがあまりにもアニメを見てる気分にさせてくれすぎます。ガンダムW的なアニメ。そんなもんがあるのかどうか知らんが。やってることはダサイのに楽しめてしまうのは露骨なまでにコードがいちいち配置されているからなのでただ見てるだけでいいという話。むしろ田中理恵が愛おしい。まるで俺みたい。ガン種からこっち演じるのが全て腹黒めいてるのは偶然ではない。自分の正しさが俯瞰されるとそれが卑小なものに堕ちてしまう。正しさが悪になる捩じれた上品さは本質的にお嬢様声な田中理恵に似合いすぎて、その魅力に抗うことができません。