うたわれるもの

柚木涼香の独壇場。声質のわりになぜかデビューから色物っぽいテンションのキャラが印象に残ってしまう柚木涼香が古き良きヒロインっぽい感じの役をようやく。お姉さんキャラの声ではなく妹がいる姉の声。1話からバカップル描写だらけで幸せだった。吉野裕行ヴァンドレッドからこっちブラッドのカイといい牙の主人公といいこれといい中二病初期症状やらせたら右に出るものはいないなと思いました。あまりに普通の伝奇ファンタジーで女の子のしっぽをいきなり触る以外何もない真夜中に見るにはちょうどいいです。柚木涼香もカワイイし。鞠絵が病気になってなくて妹じゃなく姉になってたらエルルゥみたいになってたんだろう。そして兄は仮面をつけて現れる。