この感覚が難民というやつか。

ザ・スニーカーがどこの書店にも置いてない。発売日に立ち読みだけして金持ってなかったから今度でいいかと思っていざ買いにいったらこの仕打ち。ハルヒブームマジハンパねえ。角川には在庫ねえ。アマゾンは値段高い。ファック。オタショップってザスニ置いてんのかな。アニオタはアニオタらしくメガマガとコンプだけ買っとけや。おかげで円環とオイレンが読めねえよ。リアルフィクションだよ、この野郎。アニオタにラノオタが蹂躙される。ラノオタはもっと谷川の極悪ぶりをアニオタに教えてやる必要があると思います。猫も杓子もハルヒハルヒな新規組の圧倒的戦力に駆逐された私怨で言ってるわけではないが、やっぱりハルヒは極悪な小説だし、アニメの最終回みてもやっぱりブチ切れるべきものだと確信したよ。ブチ切れるべきというか戸惑うべきっつうか。あれを疑問に思わないでマンセーできるやつが俺を難民にしたのかと思うとそれこそブチ切れそうです。結局私怨です、はい。