オフ会

夏葉さんソガさんkimagureさん、多謝。
アンチうのまんのアイアムは「ゼロ年代の想像力」について評価を保留しなくちゃだめだぞ、とkimagureさんに注意されました。でもそんなの関係ねえ。ポモの二層構造なんざ知ったことか。もっとナルシシズムとしての激怒を見せてくれ。という返しをしておけばよかったのかもしれません。ライターのまどろっこしいセカイにもがっかりだよ。そういうものなんだ、と思えばそう思えるけれど俺の中では断絶がさらに深くなりましたよと。うのまんだけじゃなく界隈の人たちにとって俺は徹頭徹尾ただの読者にすぎないので政治もゴシップも関係ねえ。アーエルも言ってたよ「政治なんかどうでもいいよ」って。後半のkimagure祭り&俺が完全に聞き役だったせいで声優ネタがほとんど無いという、夏葉さんには申し訳ないことをしてしまったので一矢報いるためにkimagureさんを過去の人呼ばわりしました。ソガさんもいるし、シムーンについても色々教えてもらうつもりだったんだぜ?悔しかったのでオフ会に線を引いて今という時代に向き合っている、いないの区別はつけましたよ。

全部ネタ。主題は巧妙に隠しました。