ヒャッコ

ヒャッコ 3 (Flex Comix)

ヒャッコ 3 (Flex Comix)

正直あのキャスティングどうなの、と読みながら思ってしまったユートピア志向の学園モノ。コイツラを眺めてるだけで楽しいというありがちな快楽を提供してくれる。3巻で虎子にノイズかぶせるまではちと優しすぎるかなと思ったけど姉貴と兄貴が出てきてから周りの戸惑ってる感じが良い。この時点で主人公である虎子はヒロイン化。たつきとかとうまとか次々落として向かうところ敵なしのプレイガールがこんなw。普段ウザイくらい好き好きアピールしてんのにそんな憂いを秘めた表情w。これはみんな惚れるしかないw。カプはやはり虎子×たつき、虎子×とうまが二強。私服とか制服での差異化でキャラ作りに気合入れてるのも良かった。大仰な口調も。
Rating:8.4/10
うえw、2作品を一度に点つけると余計に胡散臭いぜ。