夏アニメ

セキレイストライクウィッチーズがイイです。特にセキレイは声優性の発露がなんか歪んでて、でも総合力が高いので毎回楽しい。今までにない感覚で聞いてる気がする。個別に聞くとそうでもないんだけど全体で聞こうとすると妙な化学反応が。メインより脇が張り詰めてる。パンツじゃないもんアニメはシムーンの亜流として。最初千葉紗子の芝居だけがズレまくっててなんじゃこれはと思ったけど少しずつかみ合ってきたので良かった。はいてなければそれでいい。福圓美里はこれも含めて今期のベスト声優、ベストっつーか飛躍具合?ちょっと前に藤村歩遠藤綾問題で話したけど。でも福圓美里は夏葉さんもブームだと言ってるのでカブってしまう。巌窟王が新番なら中原を推すんだけど、今期は福圓かなあ、やっぱ。