サイコパス
この世界にはNTRの自由はなかった。
最初にえって思ったのが、わがままファッションガールズモード。キャラクターたちはアレ全員常時ホログラフィの洋服着てることにならない? 四次元ポケットから物質が構成されてるように見える。マクロスの歌姫の衣装ならともかく、SF設定適当すぎない? ノイタミナの流行クリエイター展覧会でやりたいこととやるべきことが一致してない展開? 実写() 踊る() シューカツ() シムーンシビュラ()(違  にしてもなんか画面が地味よね。ホンに虚淵、深見がいて塩谷というビジュアリストを並べてこんなアニメにしなきゃならん理由はまあ偉い人のやりたいことがアレだからなんでしょうけどね。ノイタミナのダメなやりかたがダメな方向にいったのでは。ていうか普通に関智が主人公でガンアクション作っておけばって思わないでもない。激安ハードボイルドになってしまうけどw 新人刑事と同僚と美人女医が全員主人公に惚れてて、いかりや長介とメガネ美形とヤンキーと男の友情やって最後はスパイクとビシャスの殺し愛でエンド。サイコパスアートオンライン。シビュラシステムを開発した超天才も関智のヒロイズムにひれ伏す。そしてエゴイストのイントロで苦笑する。