Free!
ゴウちゃんの友達って結局なんやったんやろ。マネージャーはあの二人でやってはしゃいでくれないかな。どうもフィルムの抜けが悪い気が。

新キャラ投入回だったけどやっぱキャラ造形、というかキャラのイチャつき方がここ数年の百合案件と同じやり方なんだよなあ。まあオタ業界は男子のかわいさをいかに見出すのかを蔑ろにしてきたからこのやり方が安全というかアニメとしてこう作ればこう反応されるという回路に乗っけてあるので、そこに乗れれば。ゴウちゃんと先生とかが持っているであろう、男の子たちへの羨望の眼差しとか、でもどっかほっておけないなあこいつらみたいな感覚をもっと茶化さないで描いてくれればいいアニメだなあって思えるんだけど。てかそれをやっても男の子たちが百合ん百合んだから微かに仄めかされるその眼差しが霧散している。
つか仲直りに1クール使うのか?w

はてななので言うけど、このアニメの感想で好意的に筋肉の描き方がうんちゃらかんちゃら言ってる人のことはバカじゃねえかって思ってる。