なんということだ。

カトゆー家で中里さんは採り上げられてるけどkimagureさんはスルー。やはりkimagureさんは忘却されつつあるな。そしてこんなこと書く俺も反省の色なし。不仲説がささやかれるまで言い続ける。でも向こうの日記の読者は「このたまーに出てくるevatakaて誰やねん」と思っているはず。言った本人は過去の人どころか無名もいいとこでスポットライト浴びたことありません、サーセンw。俺の全盛期は声優について何かいい事言えた時。昔前島さんに反応されたとき。むかし惑星に喧嘩売ったとき。(無視された)。むかしcogniさんが言及する豪華な面子の中になぜかちょくちょく入っていたとき。正直、夏葉さん経由の声優関連で知った人がほとんどだと思われる。

書くことないからって人をネタにして日記を更新する、末期症状。頑張ろうぜ、俺。