僕は天使の羽根を踏まない (徳間デュアル文庫)ロリータ℃の素敵な冒険 (徳間デュアル文庫)
ジャパニメーションが敗れることに興味は無く
この2冊を
ロリータはスニーカーに載ってたらしいのですが
サイコの角川のあとがきにある消費の速度の説教話
大塚英志ってすぐにやたらと政治的になるんだけど実はツンデレなので、ああいう物言い、書き方をするんですよ、きっと
メタ化の加速っていうのもアリなんだけど肩に力はいりすぎっていうか
でもサイコとかあのへんでの大塚の語りっていうか
「この物語は君たちには必要ない」みたいな
そういうアジテーションは一度通るべき道なのかも知れぬな


正直℃たんもコヤマシゲトの美少女バージョンで見たかったので
まるで説教を聴いてない俺がいるのはどうなんでしょ