交響詩篇エウレカセブン

珍しく朝に起きているので見てみましたよ
切ろうかと思ってたけど新章突入でエライおもしろかったですね
んで何は無くともとりあえずはアゲハ隊の声優なわけですが
誰も分からなかった俺は声オタ失格
一気にSFアニメとしてのガジェットを大量にブチ込んできたので
その情報量だけでワクワクテカテカします
冒頭はFSSみたいでしたね
ゲッコーの面子には相変わらず興味が持てないが
アネモネとドミニクの萌えカップルがさらに萌える展開を予感させるような
微妙なフラグを立てつつあるので期待します
新キャラのババアは速攻デューイにコマされて肩透かしだったのですが
頬を染めるバーサンというのはなぜこんなに人の心をささくれ立たせるのか
それにしても科学者がグレッグ・イーガンで兵器の名前がエイフェックスですか
もはや苦笑いするしかないこの製作者の臆面の無さはなんなんでしょ
アネモネが表紙だったアニメ雑誌みたいな奴を読んでみるべきかしら
どっちにしろ小清水亜美のコスプレを立ち読みするだけだった俺は逝ってよしだな
あと久しぶりに根谷美智子をこのアニメの中でイイなと思いましたよ
タルホを演じてる根谷には興味がなかったというか魅力を感じなかったのですが
イメチェンのせいなのか、まさかアニメキャラのイメチェンに声優の資質がダイレクトに反映されるというなんともマーベラスな現場に立ち合ってしまったのでしょうか