PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

清春清春っぽいので嬉しい。5,6年前の清春みたいなボーカリゼーション。abingdon boys schoolはこれでもかというくらいに過剰なドラマ性でベタすぎるけどひたすらカッコイイです。名盤だと思うのだが、この一流どころが名を連ねた時に、本読みとして思いを馳せるのはビジュアル系と文芸との親和力のなさ、あるんだろうけど隠蔽されている回路なわけです。別にんなもんいらないんだけどさ。ロキノン厨の三種の神器くるりナンバガスーパーカーってなぜか言及したがる奴多いっしょ。サブカル文芸の界隈で。BUCK-TICKにしても奈須きのこがいるようにどこでも住み分けが行われているという、ただそれだけのことか。つうか単純にリアリティの問題。自分たちに転移させやすい世界を歌ってる方が語りやすいってだけのこと。