ゼーガペイン

川澄のクールビューティー声がこんなにエロく聞こえるなんて俺はどうかしてる。つうか主人公とのカプが萌えるよね。美少女、ロボット、秘密基地という3大メソッドの気持ちよさを久々に思い出した。キョウがあんまり男の子すぎて惚れる。昔トラブった友達に殴られても自分のせいだから耐える、ロボの出撃ではノリノリで知ったばかりの機体の名前叫んで助手席の女をびっくりさせる。驚いてる女の子に向かってニンマリと「だろ?」とかいやらしすぎる。川澄もそれがなんか嬉しくて内心ワクテカしっぱなしなんだけどそういうはしゃげないクールビューティーっぷりがエロいのか。そりゃキスもしたくなるよな。
「だって私たちそういう関係でしょ?」エロエロやん。