ゼーガペイン

これとシムーンはもう基本褒めることに決定。1ヶ月前の贔屓が的中なので嬉しいよ。キョウ君はあまりにも真っ当な男の子すぎて泣ける。というか出てくるやつらが8割がた真っ当すぎて、さらにそいつらは幻体なので余計泣ける。会長と副会長は微妙なんだよな、あの二人はファーストフードでダベったりしなさそうだもん。しかし、ありふれたガジェットひとつでこんなにも奥行きが出るというかそれを感じてる俺がいますよ。なんか卑怯よね、もう。
あと、ゆかなが瞬間最高エロ度を更新するんじゃないかと思うくらいエロく感じたの俺だけ?運動部所属の女の子が好きな男の子にカワイイと思われたくて必要以上の猫撫で声で話しかけちゃう時のあのエロさ。かかずの最良の瞬間と並んだよ。量子サーバーにグッジョブと言いたい。イケメンのハヤセは思わせぶりな描写連発されるんだけどどういう絡み方するんでしょ。