レッツ、健全ですばらしいクネクネへゴーイング

最果てのイマ、始めました。00年代の病理、エロゲでクネクネする人種の仲間入りです。何をプレイすればいいのか分からなかったのでとりあえずロミオ。作家性の神話を信じたい病。
えーと、4,5時間経ってもまだ何にも起きないよ?クネクネしてる人達の語りはネタバレが怖いので回避しつつ「最初は我慢しろ」というくらいの情報は持ってますが、ノベルゲームでここまで何も起きないと疲れるのね。
聖域の幸せすぎる日常の語りの中に存在してる欠落や違和感がこっちに侵食してくるので退屈ではないが、このイノセンスな青春群像っぷりで喜ばせといてから突き落としてやるぜ的な雰囲気が怖いよ。やらしいな、田中ロミオ。SFらしいので、こっからどう持っていくのか楽しみです。