こっちじゃコヨーテ見れません。

だれかアニメラノベエロゲをうまく消化できる時間の使い方を教えて下さい。
つうか最果てのイマ長えよ。笛子までいったけど。ホラーアクション物になって忍が片手で石を握りつぶしたり金髪ロリと戦い始めた時は何が起こったのかと思ったぜ。リアリティの錯乱を時系列でさらに狂わせてシーンによってはキャラが同一人物なのかどうか疑わしくてクネクネどころかオドオドしてまうわ。せっかく忍とシンクロして世界の虚無と戦ってるのにこの仕打ち。焦らすにもほどがある。
つか今更なんだけどエヴァエヴァしいな。シンジ君より内省的な忍、そろそろ自慰とかやり始めて「最低だ、俺って」とか言い出しそうだもん。だれをおかずにするのか迷ってさらに自己嫌悪、みたいな。んでミサトじゃないや、千鳥が「いけない子ですね」とフォーリン堕落。意味不明。
ゆりかごとしての聖域にビキビキとヒビが入っていく様はとってもスリリングでドキドキです。聖域とその周辺のことしか分からないので基本セカイ系でなんか異能に目覚めそうな忍、とりあえずロミオはやりすぎということか。やりすぎというか無茶しすぎ。