ニューズメイカーで

「ミュージシャンが選ぶ1冊」みたいなコーナーがあってバクチクの櫻井が村上ドラゴンのコインロッカーベイビーズを挙げていた。他の十数人のミュージシャンはアンケートで短いながらも自分の選んだ本の素敵さをアピールしようとしているのに対し櫻井はやる気ゼロ。さすがだと思いました。でも意外、名前見つけた瞬間はてっきりジャン・ジュネあたりをセレクトして腐女子にキャーキャー言われるんだなと思ったが考えてみれば奴はもう40で中年に片足を突っ込んでいるオッサンなのだ。とてもそうは見えないが。普通に好きなんかな、初期ドラゴン。


はてなに何を書けばいいか分からない症候群なので、まずはこういう他人に読ませる意味が無い駄文を撒き散らしてみます。あとシムーンに乗ってリマージョンしたいです。素で。