森久保祥太郎と浅川悠が結婚か

普通に声オタ的にビッグネーム同士だな。とりゃーずオメ。ふう、俺も声優と結婚してえな。

んで俺も電波を受信したんだぜ?


シンジ 森永理科
レイ 沢城みゆき
アスカ 小清水亜美
カヲル 三宅華也
ミサト 石毛佐和
リツコ 山田美穂
マヤ 門脇舞以
ヒカリ 下屋則子

できるだけ被らんようにするとこうなった。一人につき2分ほど考えてみました。シンジはなぜか千葉紗子が脳内候補にいます。レイには名塚かなと思うが先手打たれてるので。アスカは2秒で決めた。ハルヒ史観には組しねーぜ。三宅華也はシンジでもアリで少年声やって欲しい、ホモさは激減かもしれないけど。そしてゲサワ。ナバでもいいけど御前とメグーじゃないなら今はゲサワ。ちょっと柔らかすぎる?リツコは夏葉センセのねっとりというフレーズから連想した芸の無いチョイス。むしろここがゲサワでもアリか。マヤは「シンクロ率が400%を超えています。」というのを言わせたい門脇。ヒカリは下屋則子じゃないなら南里侑香でその場合tiarawayの法則でシンジが千葉紗子だと思ったらレイに南里侑香でも悪くない。でもイメージ優先ならやっぱ名塚か沢城かしらん。