春新番

いまんとこアイマスが一番良いっス。声優アニメしてるっス。それぞれの声優性が高レベルのパフォーマンスで実践されててかなり素晴らしかったっス。というかまんまエヴァだったっス。美少女・ロボット・秘密基地っス。櫻井智櫻井智に聞こえなかったっス。
リリカルなのはさんはダメだったっス。というかダメすぎてビックリしたっス。乱暴に同じ方向のコンセプトって言っていいと思うんスけどリリカルは声優の声が遅いんス。キャラが過ぎた後に聞こえてくるんス。俺が好きじゃない聞こえ方っス。さすが3シリーズ目っス。みんな引きずられてるっス。アイマスはそこんとこの弁証法が美しいっス。完全に好き嫌いっス。もうちょいまともな感想書きたいっス。