コードギアスから遠く離れて

何を思ったのか蓮實のアレを読んだの。内容はほとんど賞味期限切れてたけどギアス脳使うとおもしろく読める部分もあったので良し。
7話見直してみたのだがルルとカレンはあそこでチューしといてもよかった気が。ビンタはその後でもよかった気が。迫られたときにカレンは一瞬キスしちゃってもいいと思ったのだけどここでしちゃうとなんか不実な感じがするので心の中で「ダメッ」とか爆萌えな気が。カレンの涙見て動揺するルルとか可愛すぎな気が。追いかけようとしたらロロ登場w。もしルルがリフレインをキメてしまっていて思い出す懐かしい過去が皇族時代だったらちょっとおもしろかった気が。言い訳さえできなくなって仮面以外ルルとゼロの区別が無くなってしまうような気が。そこへカレンが「あなたはゼロなのよ」と語りかけて物語に亀裂が。ヒロインとの萌えシーンのはずがイタモノになってる気が。