コードギアス

「オレ、この戦いが終わったら生徒会のみんなと一緒に屋上で花火をあげるんだ。」って、ボロ雑巾どこいった。ロロは弱ったルルを独り占めのはずがあんなことになってよく我慢できたな。ルルの見る幻影でもハブられてるし。ルルの死亡フラグがビンビンに立ってるよ、予告のナレでも。
尺の都合なんだろうけどあんま説得力なかったな。ナナリーっていう特権性を物語から引き剥がしたんだからもっとじっくりやってくれよ。せっかくリフレインなんつー小道具があるんだからさ、自分だけのために超越性を構築してさあ。ちょい聖人化しすぎ。スザクまでとりこんでしまいそうな勢いじゃねえか。EDの歌詞みたいな死亡フラグからの自己犠牲にならなきゃいいけど。
人民のために、とか言い出した革命家の辿る道は。