naked ape

DOLLS (1) (ZERO-SUM COMICS)

DOLLS (1) (ZERO-SUM COMICS)

確かOVAだかになるなと思って読んだのだがそれはスイッチのほうだった。まあいいやどうせ似たような話だろ。何を読めばいいのか分からないからどうせなら一迅社とかマッグガーデンみたいなオタには支持されてるけど批評はされない系の漫画で誤配を起こしてみます。よしながばっか読んでないでホニャララも読めと言えるように。というわけで2巻まで読んだ。画像は帯がわかりやすくデスノートだったので1巻。ボンクラ決断主義者は必読。ウィキペディアだけな。つか絵柄きめえwゲイにナチみたいな制服着せて荒廃した都市でスタイリッシュアクションwでもスタイリッシュじゃないwいや、実際やってることはマジボンクラ映画みたい。ホモとか過去の過ちとかそういう腐女子ファンタジーがなけりゃそのまんま。この時から全てが動きだした…終焉に向かって。というセンスの悪い「何かが終わった時間からのナレーション」、つまりNANA。小さな成熟拒否して破滅へ疾走、ここはアンチよしなが。きわめてゼロ年代的。アホか。自分が生み出している作品なりキャラなりにどういう愛情なりフェチなりを感じているかだけなのに。モテ教祖、ささやかな日常教祖。非実用的。それがどうした。
Rating:4.8/10