ところで、この傷の物語を?

またダークナイト見に行った。週一で映画観てリア充しようと思ったのだが二週間前に観た映画もっかい観るとかやってしまうとこれはやはりオタ。明日からスクリーン縮小されるからっていう理由もリアっぽくないな。セックスアンドザゴッサムシティ。ところで、コミケゼロアカ飲み会動画見たんですよ、それであずまんが「宇野vsゼロアカのアングルが作られそう」っていうのでフォローしてるじゃないですか。なんで?それって絶対に避けられないよね。運命の女の子に出会ってしまうくらい必然だよね。東さんも今メジャー化云々のくだりは宇野さんは口に出さないだけで絶対そう思ってるよね。友達として三流とか言われるくらいだからもっとひどいこと考えてるかもしれないよね。(でも三流てwどんだけイヤな奴なんだよw)それともあずまんがまだその域に達していないと判断したのか。そういえばスタジオボイスの書評コーナーで宇野さんが長嶋有の小説を果汁30%のオレンジジュースみたいなもんだ、とかアホみたいなこと言ってて単著出して気が抜けたのかスタボ編集部の悪意なのか分かりませんが自意識ゲームと自分語りのかなりテクニカルなコンボかましてたんで宇野さんもう終わったなと思いました。長嶋有の小説はボードリヤール的に言うと透明な善に犯された状態なのに。
全く関係ないけど大河の声が釘宮っていうのも声優的想像力の敗北って感じがしますな。なんつーか、波打ち際に描かれた文字が潮の満ち引きで消え去っていくような気分になったわ。