なんか鉄腕バーディーがおもしろくなってきた

真綾カワイイ。ヒロインと物語の謎がほとんど同一になってるのでイチャつきシーンも不穏な感じがして、ツトムが上書きされたように中杉も上書きされてんだよね。恋愛感情の宙吊り具合が萌える。
最近は佐藤利奈が良いと思います。しょーじきおっきします。
昨日はkimagureさんとmine-oさんがチャットしてたところに乱入しました。俺のせいで朝の5時までw。2時くらいから参加。10時くらいから始まってたらしい。もっと早く気付けばよかった。入ったら速攻で冗談気味に「宇野さんに知らせよう」みたいな流れに。確かにゼロ年代の想像力が本になって、連載途中の有象無象がいろんなこと言ってた華やかな時期は過ぎ去り、今宇野さんに言及するのは東浩紀およびゼロアカ周辺にいる人、興味ある人だけという状況。はてなオンリーの素人で「アホみたいなこと言ってた」と喧嘩売ってるのは俺だけ?なのでしょうがないのですが、宇野VSevatakaみたいなアングルがイメージとして出来上がっていたのでそこはフォローしておきました。裏話も楽しかったです。
アムロ特集の別冊宝島エスクァイアとかいうブルジョア雑誌がSF特集だったので購入。ここ1,2年のアムロは唯美主義者としては絶対に見逃せないほどカッコイイ存在なのであんまり中身を確認せずにレジに。なんと家で読むと宇野さんいるやんw。なんなんだよw。運命の評論家かw。おれはストーカー予備軍かw。正直ついてくんなと思いました。案の定他の執筆陣と比べて一つ低い次元でアムロを語ってしまってました。小室時代の残像だけで結論まで行くからもうグダグダ。まったく時代についていけてないし誤配のかけらもなかったです。宇野さんマジでヤバいよ。ちゃんと自分の自意識カメレオンが生息できるジャンルを把握したほうがいいと思う。もっかい言うけどフォローしておきました。