アニメ

テイルズは根谷とゆかなのエロ神が降臨。今期のベスト根谷はヒャッコでも00でもなくこれだな。ヒャッコではそれほどでもないが根谷のお嬢さん演技はギャルゲ的なステレオタイプに陥りがちな「上品さ」という概念に様々な示唆を与えてくれる(主にエロ神的な意味で)。地獄少女はどう考えてもゼロ年代の想像力。お嬢はリュークとかCCの系譜だしリアル志向の格差社会スクールカーストが舞台だしネタ化前提のやりすぎ演出とかセリフ回しも共通してる。極めて倫理的。これを評価しないやつは時代についていけてないw。インデックスかわいい。井口裕香は妖精。夏目とかかんなぎ沢城みゆきてやっぱすげーと思った。セカイへの適応能力高すぎる。本編はつまらなかったが00は燃えた。終盤のアジテーション弾幕だけでお腹いっぱい。これから起こることへの予感みたいなものを感じてるときが一番幸せよね。