ゼロアカ

ざーっと巡回してみました。個人的には最終批評神話とフランス乞食を推す。
ゼロアカを応援はしているが、正直誰がデビューするのかはもうどうでもよくなってきている。
他チーム雑感
東スレの高校生の話とかべつに聞きたくない。→下北のレコード屋に通うルートへ。
百合は砂の表紙にしか釣られない。→短歌は塚本邦雄しか知らないのでTINAMIX懐古ルートへ。
801かー、野阿梓がいねーな。つか昔の作風に戻ってくれ。→僕を救ってくれたはずの日本SF妄想ルートへ。
メガネチームはなんかエクスポみてーだな。→佐々木敦と共闘ルートへ。
新文学は声優論が。そいやあずまん募集してたけど陽の目を見ることは無いのか。→釘宮病という共同体で自己表現ルートへ。
筑波のタコツボと俺のタコツボは遠いようだ。→合コンでシノドスの話題ふって自爆ルートへ。
インタビューは抜群によかったけど論考がダメダメな時。→吉田豪ルートへ。

東・太田点の基準が本当に宇野常寛力だったらどうしよう。意外とオタク・サブカルに偏ったな。や、以外でも無いか。もっと下衆くなるのかと思ったらみんな真面目だ。もし俺が企画してたらW前対談とか依頼してるなw。東浩紀スレと古谷利裕スレってブラウザのこのスレを見ている人はこんなスレも見ていますでつながりまくりなんですが、ゼロアカはアート系はスルーということか。東スレでも不自然なくらい話題にならないし。行き来してるの俺だけじゃないよな?。後藤のほうがネタになる?。美術って批評より研究が強いみたいなんでかみ合わないのかな。古谷みたいな人が目立ちすぎてるだけか。古谷スレって一ヶ月くらい前に突然活性化しはじめたのだが四谷アート周辺の井戸端会議みたいになってておもしろい。総合スレみたいなテンプレまでできてるし。プラネッツ的な自意識系とレビューハウスとかのアート系?。両方に書いてる人が数人いるけど、ゼロアカにも関わってフットワーク軽いなーと。福嶋とかペケのうずまき目てwTo LOVEるの読者の何%が読むんだよw。