破、2回目。

当然といえば当然なのだけど初回ほどの衝撃はなくていくつかの瞬間は破が微妙だったスレ住人にごめんなさいしようかなと思ったほどw。初日にK氏と喋ってたときは週イチで観続けてもいいなと思ってたが5,6回でいいかもしれない。もっとも、必要以上に否定派の意見というのを気にしているせいでそれらがインプットされてたことも大きいのだけれど。まるで旧版のシンジみたいに自意識過剰になっている!クソ!アンチの意見なんかまともに聞くんじゃなかったぜ。俺のヱヴァ充を返せ!初回は最高のエヴァSSだ!とはしゃいでいたのに2回目はエヴァSSでよかったのだろうかと考え込んでしまったよ。良かったところとダメだったところが初回とは違ったので観てて戸惑った。まだ受け止めきれてないのかもしれない。