東スレと宇野スレにおけるevatakaの扱い

以下はそれぞれのスレに投下されてからevatakaいじりが収まるまでの流れ。
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/philo/1259202439/831-837
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/books/1252098532/912-948
やはりまずSinjowKazma氏、そしてtenkyoin氏、両名に謝罪だなこれは。

912 :無名草子さん :2009/11/27(金) 02:55:00
evataka
@SinjowKazma 対立や和解というのは言葉が過ぎました、申し訳ありません。かつて宇野さんが新城さんの
作品をこきおろしているのでお二人のこれからの関係とサイゾーの記事での宇野さんの振る舞いを揶揄した悪趣味なpostとなりました。
posted at 22:25:20

クソワロタw
昔菊地ナルヨシが言ってたけどこういう奴は本人から反応が来ると即土下座w

私自身、尊敬する菊地成孔の持論の正当性を確保できてうれしい限りだがお前は俺に何を期待していたんだ?w

926 :無名草子さん :2009/11/27(金) 12:02:10
しかしevatakaは笑えるなw
TL追うと、しょうもなさすぎる
927 :無名草子さん :2009/11/27(金) 13:30:31
evaは完全に酸っぱい葡萄
テンキョウインはそこら辺注意して発言してた
大物と小物の違いだな

926、しょうもないのはあきらめろ。927、evaとか略してんじゃねーよ、俺の普段の振る舞い知ってるような書き方しやがって。まさか俺のついったをフォローしてるんじゃないだろうな。

945 :無名草子さん :2009/11/28(土) 13:44:35
最近の言動を見る限りどうみても嫌なやつっぽいのは転叫院。evatakaは論外の酸っぱい葡萄。
昔disってた癖に新城に媚びてんじゃねーよってのはわからんでもないが、
作品disったら作者と仲良くしちゃいかん理由はないし、
手段があまりも幼稚。小学校で○○君がこういうことしてたよ〜!って先生に言いつけるレベル。

宇野はオタクにみられたくないんだろうなというコンプレックスは確かに感じられるがw
基本普通の人だよ。社交力は自慢するだけあってあるし。
転叫院は最初から宇野を陥れるつもりで近づいていたのだから、宇野の悪い部分しか見えなかったんだろ。
  
新城カズマ>>>>宇野>>>>>>>>>転叫院>>>>>>>>>>>>>>>>>evataka

946 :無名草子さん :2009/11/28(土) 13:56:16
宇野のdisって、実際には人格攻撃じゃないことが多いからな
作品攻撃ではあるので、作品と人格が直結している人にとって辛いのはわかる

947 :無名草子さん :2009/11/28(土) 14:13:28
転さん=天津飯
evataka=餃子
宇野さん=兎人参化

948 :無名草子さん :2009/11/28(土) 14:19:06
いや、宇野さんはアックマンか?
アクマイト光線最強伝説

東スレはすぐに収束したんだけど、宇野スレはけっこうしつこいw宇野さん本人の知り合い多すぎるwしかし新城さんだけメシウマすぎるなw。新城さんのRTから広まってしまったんだろうけど、もちろん元凶は俺の悪意ですが。新城さんと宇野さんの対談?は楽しみです。他にも何か企画があるようですが。あとこのエントリ自体、転叫院さんに流れ弾をかましてしまってるようなもの。これはホントすいません。