暇な時はここでグダろう

アニメとかラノベとか声優とかSFとか、そのへんのこと
なんかの間違いでここを読んでる人は恥ずかしいので読まないで

http://parallelloop.com/
これが気になるのですが、関西人はスルーします
終わりなき索敵
正直楽園にいる気がまるでしなかったですよ、いままで
なんだろ、第三世代なのにエロゲを通過してないせいなのかしらん
いまだにエヴァの残滓があるんだよな、10年経って今の声優使うなら誰よ、とか
アスカは小清水亜美だろうな、とか
ポストエヴァ(懐かしい響きだ)がオイラにとっては闘争の日々だったし
リアルかつガチで劇場版がトラウマのように作用してしまったので
ひたすら武器を求めて彷徨いました
でもその闘争はロマンチックな願望を多分に含んでいたので逃走になってしまいました
ああ、恥ずかしい
つまるところ他者とセカイの二重の断絶に耐えられなかっただけで
どっちもそれほど大したものじゃないけどやっぱりアイニーヂューしてしまうんだよな
セカイでもシャカイでもない領域での営みってのがあるはずなんだけど
理屈じゃ分かっていてもそこで輝くのは困難すぎるわけで
だからセカイとシャカイについてみんな語るんだろうな