Fate/stay night

いいんじゃないでしょうか。もっとささくれ立ったモノを期待してたけど及第点。士郎の正義の味方になりたいという高潔さはうまく出てましたよ。士郎はホステスみたいなお姉さんにまで「危なっかしいのよね」なんて言われちゃうような男の子で、だからこそ大河も桜も気にかけるんだろう、という。スタート地点のありがちな環境だろが、とか言わないで。声オタをやっているとつい鈍くなりがちなガチンコの媚声への快楽を思い出させてくれる下屋則子の桜はいいです。ゲームでこいつがどんな女か知ってると死ぬほどエロく感じる。凛の可愛いけど微妙に他人見下してます的な空気を可愛いけど微妙に厭味っぽく聞こえる可愛い声の植田佳奈は、アリ。クールな優等生気取ってるけど喋るとただの女の子、みたいな。キモイな、俺。 伊藤美紀のタイガーはそりゃ伊藤美紀なんだから問題ないだろうよ。
えーと、表象と対象の媒介にいかなる審級を設けるのかという話で。声があってないみたいな感想を言うやつはアニメ見るのをもうやめなさいと、巡回してて思った。