タクティカルロアの投げやり具合に萌えた。どうみても艦長はビッチです。つまり中原がビッチ。主人公と本当に血の繋がってる姉弟だったらさらによかったのに。姉の方は意識せずに露出しまくりの服着てて弟が暴走、押さえつけられて「ダメ、私達姉弟なのよ」と言いながらあそこはすでにベッタベタになっていて、ホントは今まで弟の前で半裸の服を着ることであそこをうずかせながら毎日オナってたという話。弟は「ナナ姉、ぼく、ぼく、もう」と哀願しながらおっきしてるあそこを太ももにこすりつけて中原は子宮をうずかせまくりで真性のド淫乱のくせに自分を犯してくれる相手は決めてました的な話。
こんなイメージが浮かんできたのは昨日の野阿のせいです。アイショーティー
どうやら実の姉弟か義理かで荒れてるようだ、野阿を読まなくてもこんな感想だったのかもしれない。