仕組まれる維新

西尾維新な。もう生贄だよ、西尾は。十字架にはりつけられまくり。かわいそう。適当にほざくと西尾をヒーローにしたい派みたいなのがある。そうなるだけのものはあるのだろうけど、いざヒーローとして語ろうとするとどうにも切れ味の悪い文章になると。リアルタイムのモルモットとして西尾ほど便利な存在はいないってだけの話も。西尾も器用だから釣り仕掛けるし。ビルドゥングスロマンとか物語とかもういいんだよ。むしろそういうものに対するオルタナティブとしてあるべきだったはずでさ。んなもん求めてんの俺だけ?いや、西尾て別に好きくないんだけど。世界はだれに知られることも無く終わるのです。つうかすでに終わってる。