SFが読みたい

について色々書いてたんだけどうっかりハチベエなみにうっかりして消してしまった。池上永一の飄々ぶりにおっきした。こんな人なのか、好感度上昇。西島大介のやる気のなさがリアルフィクションよりも00年代的でした。鈴木えみリアルフィクションとか全く意味が分からないんだけどマルチエンドがどうとかで自爆してる本家よりもアリだ。はるかに同時代的w
西島、山田和正のオサレカルチャーとW前のオタクカルチャーで殺伐とした空気を作ってほしいです。異種交配のキモさでオサレ派を支持。W前も応援したいんだけどもうひとつ武器が欲しいのな、ストレイトクーガー的に言うと「キモさが足りない」のです。そして海猫沢めろんは正しくキモイのでした。最高やん。
んで順位にこだわるやつは○んだ方がいいと思うよ。ランクインしたうち何冊読んでる、とかね。お前らは千本ノック受けてる高校球児かっての。