漫画って強いな

CLOTH ROAD 3 (ヤングジャンプコミックス)

CLOTH ROAD 3 (ヤングジャンプコミックス)

okamaすげー。倉田はまあ王道かな。むしろこのコラボレーションがすげーのか。どういう経緯で誕生したのか分からんがこの企画を実現させたウルジャンにグッジョブと言いたい。めちゃくちゃ面白いわけじゃないが死ぬほど良い、突然変異的な異端の漫画。ジョセフナッシングとか聴きながら読みたい。何の断絶も無いのに新しい感触が味わえますよ。00年代のマスターピースかもしれん。異端とか言っちゃったけどそれは読み触りの話で在り方はすごい健全よ。正しく少年漫画的だし。3巻は表紙からすでにこう、なんかクル。okamaのサイト行ったら画集が欲しくなりました。