好きな声優を100人挙げるバトン

夏葉さんから回ってきたにょ。
ルール
好きな声優を100人挙げる。
何も見ないこと。誤字は放置。事後の修正はチキンの所業にょ。つか字が分かるのも好きのうち?
一人一人に何がどう好きなのかコメントを10字以上。
面倒だったらコメントは略すよし。
回す相手はお好きな数で。最大100。
バトンの性質上、回す相手の指定が一番最初になります。

回す相手。
思いつかねえにょ。100人ということでけっこうな時間と労力がかかりそうだからヤマアラシの俺はATフィールドを侵食することができないにょ。他人を傷つけてしまうんだにょ。怖いんだにょ。以下を読んだ人でやりたくなったという声オタがもしいたら回されてやってくださいにょ。それではいくにょ。

堀江由衣 生天目仁美  平野綾  釘宮理恵 千葉紗子 折笠富美子 大原さやか 水樹奈々 能登麻美子 高野直子 伊藤静 田村ゆかり 坂本真綾 沢城みゆき 浅川悠 浅野真澄 内川藍維 野田順子 田中敦子 南里侑香 豊口めぐみ 渡辺明乃 清水愛 植田佳奈  小西寛子 後藤邑子 池澤春菜 岩男潤子 川澄綾子 高橋美佳子 田中理恵 松岡由貴 今井由香  柚木涼香 桑谷夏子 宮村優子 三石琴乃 山口由里子 根谷美智子 浅野まゆみ 小清水亜美 仙台エリ 佐久間紅美 下屋則子 中原麻衣 松来未祐 斎藤千和 門脇舞 福井裕佳梨 野中藍 白鳥由里  丹下桜 水橋かおり 岡村明美 木村亜希子 倉田雅世 井上喜久子 新井里美 水谷優子 永島由子 島涼香 長沢美樹 菊池志穂 玉川紗己子 久川綾 佐久間レイ  島津冴子 斎賀みつき 篠原恵美 冬馬由美  名塚佳織 広橋涼 白石涼子 村井かずさ 桑島法子 平松晶子 柊美冬  清水香里 皆口裕子 増田ゆき 甲斐田裕子 こおろぎさとみ 氷上恭子 かかずゆみ  吉住梢 森永理科  田中理恵 横手久美子 山本麻里安 矢島晶子 小林沙苗 川上とも子 夏樹リオ  折笠愛 半場友恵 伊藤美紀 望月久代  天野由梨 ゆかな 雪野五月 

数え間違えていなければ100人のはず。おんにゃのこで固めてみたよ。我が青春の日々を現在進行形で彩っている(彩っていた)人達。順番はよく分かんない。思いついたまま。考えるあいだは幸せな時間を過ごしてしまったが、意外と好き度の順では出てこないのね。いや、みんな同じくらい好きなんだけど。なんかキモいホストみたいなこと言ってますがスルーしてください。