キョンはもうしゃべるな

アイちゃん並みにうぜえ。
似たような名前でもソゴルさん家のキョウ君のほうがはるかにいいわ。ハルヒカミナギも「無知」(知らされていないことがある)だから主人公に過保護に扱われるという共通点があるわけだが、ボーイアンドガール・ミーツ・ワールドという俺評価じゃゼガペ>>>超えられない壁>>>ハルヒはもう決定的。
つうかヌルいんだよ、ハルヒは。距離がどうだの関係性がどうだのとどいつもこいつもクネクネしやがって。文化祭でのライヴもしょっぱいわ、やるんならライヴ然とした音像まで再現せんかい。それにしても、このままだと最終話はマジでキョンのチューで世界観が回収されそうだな(笑)
この期に及んでアンチハルヒを表明したくなる中二病を患ってしまい、祭りに参加してはいるが楽しげに神輿をかついでいるオタをみていると疎外感。あんまり楽しんでますオーラ出さないでくれ。

それにしてもゼーガペインは素敵だな。書き割りの世界の一番端っこに行きたいなんてさ。そしてその1歩先に川澄がいる、と。泣ける。
ゼガペは素で楽しんでますが、何か?