空へ舞い上がれ 祈りの歌よ

「これは呪われてる」と言われたって、お偉いさんがひどくたって、んなもんカンケーねえよと言いたいかのように全員で喪のリマージョン。あるいは戸惑いと迷いを振り切るような身振りによって為される祈り。コールテンペストマジハンパねえ。

「美しければそれでいい」
このアニメに言われたら説得力ありまくりんぐ。なんか突き抜けたな、マミーナ追悼話で。
だがそれにしても俺は「死」にとり憑かれているようだ。まるで死を願い死を集め死を支配したいようだ。高みへと上りたいが為に膨大な死が必要なようだ。一つ一つの死を乗り越えて、踏みつけて、高みへ、高みへ。
咲いている花を自分のものにするような?
ファック。