いろいろと

けよりなって主人公とヒロインのキャストがありえないよ。居心地悪すぎる。ナバがお姫様って時点でアレなのに千葉進歩とか持ってきたら変な重力が発生しまくってボール回しが鈍くなる。
コードギアスルルーシュ尾崎豊マインド、盗んだバイクで逃げるのではなく、調子こいて革命を起こす気満々な少年臭さがたまらないです。あと渡辺明乃の男勝りキャラスパイラルをどうにかしたい。
カルトとしての現代学園異能とか思いつきました。きっかけが美少女だったのでついつい正義感発揮してたらいつのまにか幹部にのぼりつめていた男の子の悲劇。


CROSS†CHANNELはじめました。ちまちま進めてます。先輩とエッチして、ループして、今は冬子とイチャラヴ中。ゆえに邪魔しないでください。冬子ちんはあまりにも可愛すぎます。萌えってこういう感情のことをいうのかと。手法的には『最果てのイマ』とほとんど変わらないのな、まだ序盤だけど。