CROSS†CHANNEL

エロゲは1日1時間。優等生な俺。
最果てのイマと同じく主人公がカルトからの離脱あるいは帰還を果たしながらもどこかで昔の自分を支配していた虚無を引きずっているという感じです。萌える。忍もそうだけど太一もやたら理性的だよな。カルトに対する復讐(実験?)としての部活を美しく、そしてグロテスクに描き出す。世界を殺して8人だけの日常がまさしく崩壊したところでセーブ。バッドエンドボウガンアリエナス。
太一の超美形なのに顔にコンプレックス設定っていらないんじゃないかと思ってたら女装ゴスロリがトラウマだったのか。ギャグと萌えから一転してガチンコで襲い掛かってくる精神的ダメージを考慮してヘタレなオイラはじっくり進めることにします。