オブジイヤーごっこ続き

今日は常識人らしく並べるぜ。
ラノベ
1ぼくと魔女式アポカリプス 水瀬葉月
永遠のフローズンチョコレート 扇智史
とらドラ! 竹宮ゆゆこ
アニメ
シムーン
ゼーガペイン
ハルヒ
ノベル
1ルーシー・デズモンド 松尾清貴
2ラギッド・ガール 飛浩隆
3デス博士の島その他の物語 ジーン・ウルフ
音楽
1NEVER WEAR OUT yOUR SUMMER XXX!!! NATSUMEN
2You Are There Mono
3Black Holes and Revelations Muse
声優
1ゆかな
堀江由衣
伊藤静

おお、なんて見やすいんだ。以下クネクネ。
ラノベ 1の少年性、2の焦燥感、鉄板の3。
アニメ 1は美しければそれでいい、2は大好物、なんだかんだで選んでる3。
ノベル 1はひたすら驚異的、2もひたすら驚異的です。しかもカッコイイ。ワケワカラン3。
音楽 1は弁証法を越えた無敵艦隊、2は超越性を得て天使になることを塵ほども恐れていない最強のイノセンス、地上での神話を諦めない3
声優 1は世界観に忠誠を誓われたリアリティの女神、聖性と書いてほっちゃんと読む2、天上の恋、地上の愛の3