アンバランスなキスを交わして

PerfumeTwinkle Snow Powdery SnowのPVをフルで見てモニョる。ほぼ完成された萌えテクノポップなんだけどボーカルが加工されすぎでそこはどうかなあと思います。コンセプトはアンドロイドみてーな美少女にこういうことさせる、みたいな感じのようなのでそれはそれでいいんですけど。声優のPVもこれくらい気合入れて作ってほしいぜ。どこが作ってんだろ。
コードギアスのOPがヒドすぎるせいで色々あったらしくジンのボーカルがブログで暴れたというのは正直痛ましいという他ない。2期EDもFLOWも正直ダサかったけどな。1期EDはアリ。毎週のあの引きで宝野のおばちゃんが狂おしく喚くのはけっこうなもんだったよ。今週のシャーリーの引きでもアリプロだったらかなりキテたと思う。EDも余計なイラスト増やしてダメさ倍増。現場はキツキツで作ってるらしいけど萎えるなあ。
ナナリーという車椅子と盲目の少女が幸せに暮らせるなんてことがありうるのかと小一時間悩んだ挙句、結論はネオ・ヴェネチアに行くしかないという悲しいものになりました。お兄ちゃんはあまりにも無力。カリスマになったって仲の良い女の子のパパンを殺したり、TVマンを「もっと見せてくれ、あっひゃっひゃ。」と喜ばせることぐらいしかできてないんだよな。
それにしてもCC押し倒したりカレンにデレてみたりルルは可愛すぎ。これでシャーリーの恋心をギアスでなかったことにしたりしたら最高なんだが。