ガガガ

田中ロミオは神だと思う。
2年ほど前の正月休みに両親と東京都のロミオ実家(もんじゃ焼き屋)に 食べに行った時の話。 両親と3人で鉄板を囲んで食事をしているといきなり田中ロミオが 玄関から入ってきた。もんじゃ焼き屋に似合わないイタリアンないでたちで。 ロミオが「俺いつもの〜」と言って二階へ上がろうとすると、 店内にいた大学生集団が「ロミオさん!」「ロミオさんかっけー!」などと 騒ぎ出し、ロミオが戻ってきてくれて即席サイン会になった。 店内に13,4人ほど居合わせた客全員に店内にあった色紙を使い サインをしてくれた。 大学生達がロミオの筑波大学のミステリ研だとわかったロミオは いい笑顔で会話を交わしていた。 そしてロミオは「またな〜」と二階に上がっていき、店内は静かになった。 私と両親はロミオの気さくさとかっこよさに興奮しつつ 食事を終え、会計を済ませようとレジに向かうと、店員さん(ロミオ妹)が 階段の上を指差しながら 「今日のお客さんの分は出してくれましたから。また来てくださいね」と。 あれには本当にびっくりした。 (コピペ)
山田和正がガガガでやりたい放題やってるらしいので負けじとこんな阿呆な更新してみます。