突入で盛り上がるのはしょうがないとしても

ハンタってあんなにすさまじかったっけ?復活してからのあの気迫はなんなの。
ばいアスは4巻の中盤までは良かったけど、オチで微妙に萎えた。確かにこれなら現代SFとしては褒めるやついねーだろうというか。ハイデガーに拠りすぎたせいか、飛翔の感覚をわざわざ着地させんなよっていうか、正直投げっぱなしのほうがよかった。ウブはやっぱり根っからの保守本流なのだな。
先週今週とシャナのアニメが現代異能の闘争願望を充たしてくれてうれしい。いっつもチマチマした展開でアホかと思ってたけど。あんだけ派手なら普通に楽しめる。そういやさ、バトルではショボだけど頭はキレキレってゼロ年代思想?、それともサンデー系優等生思想?悠二がルルーシュみたいなやつだったらもっと楽しくみれるのに。ルルで思い出したけどデビルズダイスだっけ?デスノフォロワの。あれってまずイラストがダメよね。あのチンピラみたいなキャラデザだと人気でねえよ。やっぱ月とかルルみたいに草食系の美少年じゃないと。Gユウスケがスニーカーで描いてた、どうせならエトランジェでやってほしかった。地味に噂のホーホケを4巻まで読んでやっぱ思春期は戦争だなと、少年性とか少女性の基本はやっぱ青春との闘争なんだなと、共同体とかクソだなと。青春=権力だよな。強要されたくない。