ホーホケ8巻まで

有意味にムダに長いね。ウテナと同じように。変奏。
アイデンティティクライシスに切迫感を感じられる年じゃないうえ俺はふぉもそーしゃるなので真白クンたんには転移できない。そして他の保健室の住人たちも転移の対象を持たなかったり喪失していたりするので卒業という権力に抗することができずに敗北していく。自分が何者なのかという問いに納得出来るのか?。何者でもないというなら消え去るのみ。マジコエー。扉の向こうではその属性はどうなるかわかったモンじゃねえしな。卒業を拒否った彼はそれまでの経緯と現実界でのメタモルフォーゼがダブって美しくみえた。目指す先のない荒野で後ろを振り向いたっていいのである。まだ見てないものがあるってさ。闘争の坩堝。それもまた良し。非線状な関係性はうまいね。
保険室のセンセが別人になってるんだけどこれって複線?そう見えるだけ?まったく関係ないけどターミネーター2ってゲーム的リアリズムっぽいよね。ツツイと同程度には。読んでないけど。