前島有希夫!

ダ・ヴィンチ大森望、およびラノベサイトのヘタレぶりをdisったエントリ。みんなブクマしろよ。

革命が失敗するのは人民のせいです。
それにしてもなぜこんなことになってしまったのか。ダ・ヴィンチ(笑)はスイーツ(笑)と並んでも違和感はないくらいの雑誌だと思っているのでまああんなもんだろう。兇天使の復刊とばいアスが両方大森の解説だったのも業界はそんなもんだろう。ラノベサイトも毒にも薬にもならん馴れ合い臭がするし。奴らは権力を持っている。桜庭一樹直木賞受賞が意味するのは、革命が完全に敗北したということなのだろう。帯を付け替えて喜ぶ敗残兵ども!。奴らは永遠に共犯者。
おそらく人民は飢えることがなくなってきた、4,5年くらい前はあったけどパンを毎日食べられるくらいにはなってきた。少しずつ肥えてきた。ラ板大賞もやる気ナシ。ばいばい、ラノベ
 
お前の心をはだかにしてしまう位な  俺達の生み出す闇はそんなに暗いか 

ブルーハーブから引用。こんくらい自意識過剰でいいと思うけどな。つまんなくなったわけではないはずだし。と言いつつ今年に入って10冊くらいしかラノベ読んでない。とある飛空士への追憶と天翔けるバカでなんか書けそうと思うだけで前者を読んでない。そういやサトアキも吉川新人賞獲ってしまったね。